うわのそら papiko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日記と短歌


by papiko

お店や学校や会社は冷房の設定温度低すぎだ 


 頭痛腹痛口内炎という三大苦に見舞われたにも関わらず、どうしても今日のうちに払っておかねばならない請求書が一枚あったので、炎天下の中くらくら銀行まで歩いた(事故で自転車未だ故障中)。こういうもんはギリギリまで後回しにするもんじゃないなぁ・・・とつくづく思った。
 銀行が閉まる前にいかねばと一番暑い時間に歩いたので、体がぐでんぐでんになっため、もうこのままでは夏に負けてしまうと思い、夜は豚肉をジャカジャカ塩コショウで炒めてわんわか食べた。やっぱり豚肉は塩コショウに限る。素朴だしご飯が進むし、素晴しい。この夏は豚肉を味方につけて生き抜いていくことに決めた。ジャガイモ豚肉プチトマト、手軽で健康私の味方。
 今日は出費ついでに携帯のお金も払ったので、今かなりお金がない。今月は6月分のバイト代が少なかった上に何かと医療費がかさんだため、服もCDも買えなかった。仕送りを下ろせば大丈夫なのだけど、出来る限り仕送りには手をつけず貯めておきたいと思っているので、今月のバイト代がでるまでは質素倹約でがんばろう。

 そういえば今日はいろんなサイトめぐりをした。沢山自分好みのサイトさんを発見できて、ひとりで嬉しがっている。全部リンクしたいなと思うんだけど、リンクって概念が私は未だにイマイチ分かっていない。ブックマークと同じ勢いで好きなサイトさんをバンバン張りまくっちゃっていいのか、それとも、自分のサイトとの関連性やら自分のサイトに来てくれている人の感じやらを考慮した上で厳選して張っていくべきなのか。よくわからない。

 さて、いいかげんこのサイト、更新しなければな。短歌書こう短歌。今からやるぞー三大苦なんかぶっとばせーコノヤロー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by papiko-gokko | 2004-07-20 14:28 | Diary | Comments(0)